打ちおろすハンマーのリズムを聞け

根暗で動物好きなゆるゆるおたくの日常

推しが増えたよ!

久しぶり。

最近ね、推しが増えました。

3次元の。舞台俳優さんです。

珍しく!男性!

おまえ男にちゃんと興味あったんだなって周りから驚かれてます、はい。周りといっても数人ですけどね!!

 

前から存在は知っていた方で顔が綺麗だなーとしか思ってなかったんですが、なんとなーく見た2.5次元舞台で「こ、これは、、、!!!」と衝撃を受けツイッターとかブログ見てみたらなんだこの人おもろいなと思い始め気づけば接触イベントでチェキ撮っていただくほどになってました。とても紳士でオーラが溢れてました。神対応でした。

 

舞台全通したりブランド物貢いだりとかはできないけど陰ながらゆる〜く応援していく所存です。

 

なんで名前出さないの?って感じだと思いますが、、、。うん、、、。なんかこわいじゃん??ネットの情報みてるとね、、、。同担の人とはあまり関わらないほうが良いんじゃないかと思っちゃってね、、、。

 

うん。まあ。

そんな感じで。わたしは今日も生きています。

2次元の推しやアイドルの推しやその舞台俳優さんのオーラに癒されながら頑張ってます。

 

でも、このあいだ。その舞台俳優さん燃えちゃいまして。炎上。内容書いたらわかるから伏せるけど。

まあ、わたしはそのことでその俳優さんのことを嫌には思わなかったのでこれからも推し続けると思いますが。

有名人は大変だよね。発言に気をつけなきゃちょっとしたことでもボッと燃えちゃう。

 

いつまで好きでいられるかな。

ずっとずっと好きでいれたらいいな。