打ちおろすハンマーのリズムを聞け

根暗で動物好きなゆるゆるおたくの日常

悩み

最近だいぶ疲れているみたいです。

 

 最初は風邪を拗らせて。3週間くらいはずっと咳が出てたと思います。ほんとしんどかった。眠れないし。熱もずーっと続いてました。

あと、足のむくみ。足がね、ほんとすんごく太くなって下半身全体が怠くてたまらない。酷い時は痛みもあります。

それとねー。最近辛いのが親指の付け根と股関節の痛み。週末に近づくにつれどんどん痛くなってくるの。立ち続けるのが辛い。起き上がるのも辛い。仕事のときも痛くて痛くて。

あ!そうそう。記憶力もなんだかおかしいの。昔から記憶力にはけっこう自信あったんだけど。動物の顔も飼い主さんの顔も名前もちゃんと覚えてたし薬品やサプリメントの名前もちゃんと覚えてた。でも最近出てこないの。名前と顔が一致しないことがあるし、薬品名をど忘れしちゃう。あと怖いのが仕事からの帰り道。職場から家までの記憶がないときがある。どうやって帰ってきたか、何を考えながら帰ってきたか全然記憶にない。

 

仕事がね。

だいぶしんどくなってきたみたい。

体もだけど、主に精神的にね。

 

人間関係に悩んでます。

いや、悩んでないかな。諦めてる。もうダメだろうって諦めてるけどストレスは溜まっていく。

 

どうすればいいかな。

転職??ここで暮らしていこうと思ったらもう同じ業種にはつけないと思う。また新たにゼロから学びなおす?学歴もないよ?大丈夫??

 

、、、ようやく認めてもらえるようになったんだよね。最近予約もいっぱい入るようになって。1ヶ月以上前から予約入れてくれる人も出てきた。まあ、病院併設だから利用してる人もいるだろうけど。でも、病院は他のとこに行ってるのにわざわざうちに来てくれたりする子やお返しのときに喜んでくれる飼い主さん。最近少しずつ努力が報われてきたように感じて。

 

がんばりたい。まだがんばりたいけど。体も心もだいぶ疲れてきてるみたい。

 

ほんと、どうすればいいかな。