打ちおろすハンマーのリズムを聞け

根暗で動物好きなゆるゆるおたくの日常

スピリチュアルやね

お仕事のお勉強のセミナーを受けにちょっくら関西方面へ行って来ました。ひとりぼっちなのはいつものこと。

夜にね、時間が余ってしまって。

ホテル行ってもひとりぼっちだからやることないしなんか暇潰せないかなぁ、、、うーん、、、よし!占いに行こう!

と、思いつきで人生初の占いに行って来ました。

いや、なんか近くに占ってくれるとこがあるみたいだったからさ、、、。なんとなーく、フラフラ〜と。

 

在籍の占い師さんの写真がべたべた貼ってある怪しい掲示板?みたいなのをチラ見して、受付へ。

 

「あの〜、占ってもらいたいんですけど、、、」

「あ、ご指名ありますか?」

「いや、、、ないです」

「じゃあ、こちらへどうぞ」

 

って感じで待ち時間もなく、すぐに占ってもらえました。

 

40代〜50代くらい?の派手な感じのいかにも占いやってます!みたいな占い師さんのもとへ。

最初に生年月日と名前を紙に書いて占ってもらいました。

 

「あ〜、○○○ちゃんはね〜。ロマンや夢を追いかける星だね。安定した生活だとつまんなくなっちゃう」

「結構男っぽいところがあるね。女々しい人は苦手だと思うよ」

「お金ない、お金ないって言ってる割にはそんなにお金には困らない。なんとかなっちゃうタイプ」

「ほんとはもっと色んな世界を見てみたいと思ってる。県外に飛び出して1人で暮らした方がいいんじゃないかな。あとは習い事してみるとか。闘う感じ、、、うーん、格闘技とか合ってるよ」

「今の仕事は合ってると思う。でも、ずっとこのままだとつまらないと思うようになるんだよね。ほら、常にロマンや夢を追いかける星だから。だから県外で勉強してもいいんじゃない?」

「今年は行動にはださなくていいと思う。今年1年よく考えてみて。動くのは来年以降でいいよ」

「2歳上、3歳上、5歳上と相性いいよ」

「結婚は、、、一番早くて2020年」

 

みたいな感じなこと言われました。

んー、たしかに今の変わらない毎日に疑問は持っていたが。うーん、そうか。県外か。ちょっと難しい。

 

30分くらいだったかな?

合ってるかどうかはよくわかんないけど、暇つぶしにはまあまあ面白かったです。2,800円くらいしたけど。

まあ、せっかくだからね。このくらいの娯楽いいよね。

 

、、、2020年までに結婚は難しいだろうなあ(´・ω・`)